ビルケンのバリ(Bali)

ビルケンシュトックの靴としての魅力を語る際に、世界中の人々に永く愛され続けているドイツ生まれの機能的なサンダルで、流行・トレンドに左右されることのないお洒落なデザインというだけでは語りつくせません。

ビルケンシュトックのレディースサンダルである「バリ(Bali)」は、お洒落なデザインだけでなく、足首をしっかりと固定してくれるタイプですので、靴に履き替えなくても車の運転もできますので、活動的なご婦人にぴったりのサンダルです。

バリというサンダルはエナメル素材でできているため、足への負担が気になるかもしれませんが、内側はフェルト素材ですので、長く履いても、足に優しく痛くなりにくいのが特長です。

さらに、外観には光沢感もありますので、カジュアル過ぎないデザインです。このサンダルを履くと、大人っぽい雰囲気を醸し出せるお洒落も可能になります。

もちろんビルケンシュトック特有のフットベッドを使用しているため、履いていても疲れにくいし、何よりも足から健康になっていく感覚が嬉しいです。

ビルケンシュトックサンダルバリを履くと、少しアダルトな女性の気分を味わうことができます。

ファッションは足元からとも言いますが、ビルケンシュトックの靴やサンダルによって毎日の生活に新しい感覚を吹き込むことができます。

バリを購入することのできるショップですが、「aranciato(アランチェート)」というお店で購入できます。イタリア語でオレンジという意味の店名通り、カラダに優しく暖かさが伝わる素材や色目を中心にセレクトした商品を扱っています。是非立ち寄ってみて下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。